スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2012年のJAPASTAスローガン。
今晩は。今夜はめっさ寒い夜ですね!
本日は店休日なので、帰りがけにで買った安いワインを呑んで
ほろ酔い中のトッビーノです。

昨晩は数件のご予約を承りまして、
平日にしては賑やかなディナーでした。

KYGS様、PPMM様、コース料理のご予約と多くのワインのご注文
有難うございました。
その他、お席をご予約頂きましたお客様もどうも有難うございました


まだまだ認知度がない中で、
ご近所のお客様、知人・友人・親戚等のお客様のご来店で、
JAPASTAは何とか営業出来ております。深い感謝の気持ちでいっぱいです!
いつもご贔屓にして頂きまして、大変有難うございます。



さて、年が明けて1週間以上が経ちますが、
JAPASA
の今年度の目標を第1印象に決めました!


人付き合いもそうですが、
やはり、相手の第1印象ってかなり大事ですよね!


飲食店においては、
美味しい料理を提供する、
感じの良い接客をするという事は、当たり前。


我々の様な個人事業者が、なかなか1等立地への進出が出来ない族、
その弱みを克服するには、如何にお店の存在を知っていただく事、
そしてお店を利用して頂き、如何に再来店して頂くかが、
我々の課題であり、全うする使命でもあります。


当従業員が常に意識している行動として、
店頭で立ち止まった人が居れば、挨拶⇒会話⇒お店のアプローチ、
ご来店頂いたお客様には、挨拶⇒お礼⇒会話⇒お見送り、
と、お客様との距離を縮めるための行動を常に考えております。

お客様に提供する商品(お料理)の第1印象、
お客様に接する際の従業員の対応・態度・身なりなどの第1印象、
などなど。。。と、

簡潔に言えば、如何にお客様にとって楽しく(満足した)食事の場が提供出来たかが、
お店の評価であり、結果であると思います。

最終評価は、第1印象でおおよそ決まってしまうと私は思います。

だからこそ、ひよっこのお店であるJAPASTAがすべき事は
ここにあると思います。

夜更かしをし、少し酔っ払ってブログっているので、
クドイ文面となりましたが、上記スローガンを全うしていきたいと思います



「セロリ炒め」食べながら、改めて白ワインとの相性が良く、
美味しい組み合わせだな~としみじみ思い浸っております。



JAPASA
にお越しの際は、是非、お試し下さい。
セロリ嫌いな方でも、何気に食べれてしまう事間違いなし!


現在、食べログにてメニュー公開中!
詳細は、タグの「メニュー・品書き」をクリック


スポンサーサイト
[2012/01/12 05:49 ] | JAPASTAスローガン | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。